series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

名鉄を撮影!

みなさんこんにちは!313です。
今日で5月も終わりですね。1ヵ月って早いものです。
今日は、昨日言ってた通り堀田、神宮前、金山、鳴海で撮影してきました。
今日、堀田(6:54)と神宮前(9:41)の普通犬山行きが、1380系だったので、それを狙って、撮ってきました。
そこで1380系に乗り、金山で降り、少し撮影して、今度は鳴海へちょこっと撮影しに行き、撮影終了です。
それから直に家へと帰りました。
あ〜楽しかったけど、疲れたwww。

   ↑写真は、堀田駅で撮った1380系です。
それでは!!