series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

レンタルレイアウトはやっぱ楽しい

みなさんおはようございます!313です。
昨日、友人とポポンデッタへ行ってきました。
1時間レンタルレイアウトで遊んできました。

終わった後は、いろいろと買い物をして・・・。
そして、黒田駅まで歩き、名鉄に乗って帰りました。
黒田駅は、普通列車しか止まらないので、厄介なのですが、今回は運よく乗れました。
その列車に、1800系(1809F)が来て、新木曽川まで乗り、その後、快特の1000系(1011F)に乗り、
金山まで行きました。そこで友人と別れ、その後は、バスで家に帰りました。
家に帰った後は、疲れてたんで、いつの間にか寝ていました。
そして気づいたら17:00を過ぎていました。
(明日は学校だし、そんなに休めない・・・。)
明日は、疲れた状態で学校に行かないといけないんですね・・・。
365日(366日)本当に疲れますよ。(ェ
それでは!!