series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

Bトレ10周年

みなさんこんにちは!313です。
梅雨の季節ってホント嫌ですね・・・。湿気も多いし。
それはさておき、今年の9月で、Bトレが、10周年ですね。
その一環として、10週年アンケートがやってましたよね。そして、その結果も出ましたよね。
そのアンケート結果がばかばかしくて・・・。(見たら名鉄が1つも入っていない・・・。)
まず、新商品第一位は、DD51ですね・・・。(自分は6600系かと思ってたのに。)
そして、再販第一位は、E653系ですね・・。(自分は2000系ミュースカイかと思ってたのに。)
もしあったら20周年の時にやったろうかなwww。というか、あるのかな?
もし20週年アンケートがあったら皆さんは何にしますか?
自分は・・・またそのときにwww(たぶん名鉄だろうけどww)
それでは!!