series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

ありがとうポケモントレイン

みなさんこんばんは!313です。
今日から学校が始まったので、気を引き締めないといけません。
それはさておき、昨日、中部国際空港駅で、ありがとうポケモントレインのイベントがありましたので、行ってきました。(発車式ではなかったです)
また聖剣士号を取り逃しました・・・orz すいません。
またケルディオ号と、ピカチュウザムービー号だけになりました。

まずは、ケルディオ号が入線、

その後に、ピカチュウザムービー号が入線してきました。

並ぶとこんな感じ(3500系の顔がつぶれてる…)
そして普通に発車していきました。
と、まぁこんな感じでした。
その後は、1700系に乗り、金山で降り、地下鉄に乗って帰りました。

聖剣士号の方はこれで許して(‐人‐)
理由:シャッターチャンスを逃したから。(2度も)←許して
                               ↑えっダメ?
イベントがある日はいつも朝早いので、眠かったです。(6:45起き)←そう早くもないか。
また土日に行こうと思います。(1700系狙いで。)
それでは!!