series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

名古屋市電1400型を買ってきました!

みなさんこんばんは!313です。
2・3週間ぶりの更新です。

本日、学校帰りに金山駅サービスセンターへ行き、名古屋市交通局1400型を、買いに行ってきました。(またギリギリだった)

車番は1421Hでした。(レトロでんしゃ館に展示してあるアレ)
内容は、可動式パンタ搭載、他に、ステッカーや電停が付属してました。
因みに付属ステッカーの内容は、
系統板
2:11:21:31:51:臨:団体

方向幕
金山橋:西稲永昭和町:笹島;笹島町:浄心町:稲葉地:船方:市大病院:熱田駅:港東通:笠寺西門:熱田神宮:沢上町:高辻:八熊通:回送車:故障車

電停用
笹島町:金山橋:新瑞橋
が収録されています。
因みに、もう行先や系統はすでに印刷済みで、20系統名港が印刷されてます。
これで1,900円とはまだ安い方なのかな?
えっ、微妙?
それでは!!