series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

今日は地下鉄を撮影。

みなさんこんばんは!313です。
また今日も学校が休みだったので、地下鉄を撮りに行きました。
もちろん狙いは、N3000形
全編成撮りました。(まだ2編成だしね。)
アルミとステンレスはやっぱ違いますね。(自分はN3102の方が好きかも)
一応側面も撮りました。

(やっぱアルミとステンレスは・・・(略))
これは丸の内で撮ったもので、帰るときは桜通線で今池まで行き、東山線に乗って家に帰りました。
で、桜通線で乗った車両はというと・・・、

まさかの6050形。しかも第2編成目
まさか東山線も?と思いましたが、そこは5050形(5172H)でした。
でもあまり乗らないところで新型車が来ると「お〜」ってなりますよね。(それって自分だけ?)それでもほかの路線も新型(例えばN1000形)が来ると「お〜!」ってなります。
だって地下鉄の新型車好きですもん。
それでは!!