series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

最新型新幹線車両と在来線と名鉄線を撮りに。 part1

みなさんこんばんは!313です。
今日は、新幹線と在来線と名鉄線を撮影してきました。
※この記事は、それぞれ違う線で撮影しているので、3回(3日分)に分けて更新していきます。

まずは新幹線です。
2/8(金)に運行を始めたN700A(N700系1000番台:通称G編成)を撮りに行ってきました。

311系「G編成と聞いて・・・。」

N700A「お帰りください。」
という冗談はさておき本題へ。
早速N700系1000番台がきました(駅に来てから2分)

前面は大して変わりませんね。

来たのはG4編成こと

1004編成がきました。

ロゴマークもかっこいい
実は新幹線を撮影するのは初めてだったりします。

次は在来線です。

それでは!!