series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

名古屋でSL撮影

みなさんこんにちは!313です。
昨日と今日の2日間、あおなみ線で、C56-160が走ってますね。残すはあと1本
名古屋13:22のやつが最後です。
僕は、名古屋9:50のやつを撮ってきました。
※上記のこっそりダイヤは終了したようです。
と、その前に試し撮り

まずはDD51形単機回送

1000系

そして名古屋駅へ送り込み回送
たったこれだけでウォーミングアップ終了です。
さて本番
上手く撮れたかというと・・・。

微妙です。ハイ
まあでも撮れたからいいんです。

で、撮ってきたのはたったこれだけです。
今回は名鉄線は、撮影してません・・・珍しく。
金曜日に撮りに行きます。(学校が休みなので)

そして今度はグッズショップでこんなものを買ってきました。

キーホルダーです。これが表で、

こっちが裏です。

因みに今朝は寒かったので、正直待ってる間しんどかったです。
待ってる間にこんなことを考えていました。
でもこれあくまでも試運転なので、本当に運転開始するのかどうか・・・。
運転開始したらあおなみ線も収益上がる・・・のかどうかわからないけど。

それでは!!