series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

先週の金曜日の事

みなさんこんにちは!313です。
え?「どうして今日は更新するのが早いの?」って?
今日は学校が終わるのが早かったからですよ。
それはさておき、先週金曜日に撮影してきたものがありますので、その撮ってきたものを見せようと思います。
因みに先週の金曜日は各鉄で遅れてたみたいなので、こんな行先になってました。
早速金山駅に着いたらこんな表示が。

準急ェ?
何行きが来るかと思ったら

まさかの準急三柿野行き(遅れてなかったら各鉄岐阜行き)
他にも

急行ェ?(写真にはありませんがこの後新鵜沼行きに。)
その後は各鉄の遅れも回復し、8両の各鉄岐阜行きは無事でした。
そして最後に撮ったのは、

ダブル6000系のダブル三河ワンマン編成(編成と行先忘れた)
そして明日は6600系を撮影しに行ってきます。
それでは!!