series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

ダイヤ改正で無くなるものを撮りに。

みなさんこんばんは!313です。
今日はダイヤ改正前日。今日で運用を終える117系セントラルライナーを撮りに行ってきました。
でもその前に地下鉄で金山へ行こうとしたら。
東山線 高畑~岩塚で車両故障が発生し、こんな表示が。

なんと岩塚行き。
来たのはN1000形です。(側面のみ)
(まあ6:46分に再開しましたけども。)
そして金山に着き、1時間以上待ち、ついに、

117系登場 本当にS11から来たんですよ。

車番と

車内
今度も20分待ち、

また登場。

車内と

車番
今度は中央線へ移動し、

この表示も見収めです。

ちょっと暗いですが、なんとなくわかるでしょう。

幕も記念に。

ということで今回は以上です。

それでは!!