series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

1380系に乗って。

みなさんこんばんは!313です。
今日は1380系に乗っていろんな所へ行ってきました。
とその前に今日は犬山線 布袋~江南で踏切の安全確認を行った影響で、こんな表示が。

犬山線からの列車が遅れている影響で急行吉良吉田と準急河和が入れ替わってました。
まあ少しづつ遅れは回復しましたけどね。
では気を取り直して本題へ。
金山駅から旅が始まります。

9:41分 金山駅入線
そして10:29分 犬山到着

到着したら今度は新可児へ向けて発車


車窓を楽しんでたら7000形が犬山検車区で休んでました。

10:56分 新可児に到着しました。
新可児といえば・・・。

まだこの古い表示器が残ってますね。
この古い感じがたまりませんね。
ということで折り返し、犬山へ

11:19分 犬山に到着。

5000系が来たので無理矢理。
今度は岐阜へ向けて発車

そして11:59分 岐阜に到着しました。
写真は幕回し中に撮ったので、偶然豊橋に。

その後は本線で特急に乗り金山へ帰りました。

そういえば車内チャイムってどうなったんですか?
11月の舞木入場で撤去されちゃったんでしょうか?
知ってる人はコメントをお願いします。

それでは!!