series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

板が付いている奴を狙いに。

みなさんこんばんは!313です。
6000系が中京競馬場の60周年記念系統板と、サクラサクきっぷの板を付けているので、昨日撮りに行ってました。(一部15日に撮ったものもあります)

6007F

一つ目ゲット
場所変えて

6008F

二つ目ゲット

6036F

三つ目ゲット
ということで中京競馬場60周年記念系統板はすべてコンプ。
次はサクラサクです。これは2種類だけですね。(二つとも同じ編成)

まずはク6018についている板です。

こ、このマークは・・・、

かつてあったサクラトレイン3704と同じマークですね。

次はモ6218についている板です。

こちらはダルマですね。

と、今回はこれだけです。
明日は中京競馬場へ行ってきます。

それでは!!