series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

ブック式行先板を撮りに

みなさんこんにちは!313です。
4/4のイラスト系統板に続き、今日は雨の中ブック式行先板を撮りに行ってました。
まずは矢田川で試し撮り。

瀬戸線開業108周年系統板来た。

後打ち。
待つこと10分

来たと思ったら、ホームページの通り付いていない。
ということで、大曽根~矢田間へ移動

尾張旭行きは普通の板でした。

さ、栄町行きまで・・・。
そしてさらに待ち、

ホイ来た。
また矢田川へ行き、待つこと30分

宣伝のやつ
そして立て続けに、

あれ?入れ替わってる。

付いてるかな?と思ったらやっぱり付いてなかった。そりゃそうですよね。そう書いてあるんですから。
また大曽根~矢田間へ移動

やっぱり入れ替わってた。
さらに待つこと5分

今度は尾張旭で来た。
そして撮影終了し、引き上げました。

どうやら尾張旭運用は今日だけみたいで、明日は尾張瀬戸~栄町の往復だそうです。(要はイラスト系統板と入れ替わり)

それでは!!