series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

リニア・鉄道館へ

みなさんこんばんは!313です。
今日はリニア・鉄道館へ行ってきました。

リニア・鉄道館へ行った時のお約束(ではないか)
どうして今日なのかというと、

300系がラストラン装飾をしているからです。(GW期間終了まで)

側面

前面

モハ63まで板が。

行先は三鷹ですね。
2時間分省略して、シミュレーター抽選

また当たりました。(在来線運転)←車掌が当たらないんだな~これが。

「また運転か~」と思いつつ在来線シミュレーター室へ

今回運転したのはまた313系です。(211系でもよかったかな?)
天候は霧、時間は朝です。

運転中(今回はオーバーランなしです)
そして運転終了

結果は、また1位(どんだけ雑な奴多いんだよ)
運転終了後、J1編成の運転台見学へ行き、記念撮影。

※許可を得て撮影しています。

折角なのでドアスイッチも。

そして家に帰りました。(それしかないですね。)

それでは!!
(GMの名鉄6500系早く売らんかな~)