series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

今日の活動

みなさんこんばんは!313です。
今日はポケモントレイン第2弾「イーブイ★フレンズ号」の運行開始日。
ということで早速撮影しに行きました。
また省略しますのでお見苦しい所がありますがご了承ください。

1700系

2207F

6000系(6007F)GW限定の板ですね。
待つこと40分

ついに来ました。編成は3512F
その後は金山でちょっと撮影。

1700系 特急中部国際空港行き

特急中部国際空港行き 4番線に入線

5600形
待つこと30分、ついに、

また来た。(というより狙ってた)
その後は地下鉄で矢場町駅へ。
グ○ーンマックスザストアーへ寄りました。
そしてとあるものを買いました。それは、

5300系FS550台車(クロスポイント限定商品)

これですべて5300系が揃いました。(因みに昨日買ったやつはFS315台車)
台車の違いも一目瞭然ですね。

――ここでお知らせです。――
この記事をもちまして、今月の更新を終了します。
理由はフォトファイルが限界近いからです。
ということで、5月にまたお会いしましょう。

それでは!!