series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

鉄道模型展へ

みなさんこんにちは!313です。
今日は丸栄鉄道模型展に行ってました。

ここに入っていろいろと見てきました。
TOMIXブースでは、

7000系
などが走ってました。(JR西のE257こと225系も走ってましたよ)
次はGreenMaxのブース。

名鉄の車両がたくさんあります。

この前発売された5300系ですね。
そして外に出て、とある大学の鉄道模型を見てたら、

こんなのが走ってましたwwww
そして最後に、

これを買いました。 名鉄キハ20形です。
アンテナに凄い苦労しました・・・。

明日は名鉄資料館に行く予定です。

それでは!!