series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

ありがとう、うごメモ!

みなさんこんばんは!313です。
今回は鉄道ネタじゃないです。これです。
うごメモへのメッセージ
今日(5/31)で、うごメモはてな、うごめもシアターが終了しますね。
残念なことに僕は3DSを持ってないため、うごメモを卒業することになりました。
ファンの皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
うごメモ終わっても、僕(SERIES 313)の事を忘れないでください。
ここから、僕が言いたいことすべて話します。
ちょっと長くなりますが、お聞きください。
僕がうごメモを始めたのは、4年前です。
その時は何をすればいいかわかりませんでした。
ただ自分にとって無駄な作品を投稿したり、いろんな見ず知らずの人にコメントをしたりと、いろいろやってました。
んで、時が経つにつれ、ファンが増え、コメントも来たりと、正直嬉しかったです。
ありがとうございます。
んで、最初は「このまま終わらないだろう」と思ってました・・・が、
まさか、うごメモ終了のお知らせが来るなんて全く思ってませんでした・・・。正直悲しいです。
そんなことだったら、
もっといろんな人と関わりたかったです。
もっといろんな人にコメントをしたかったです。
でも、それが出来ずにこの時(5/31)が来てしまいました。
ファンの皆様、うごメモ終わっても、僕は今後もブログで活動していきますので、そちらで応援していただければ幸いです。
ブログ名「series313の気ままな毎日」
    「series313の気ままな毎日(beta)」の2つです。
暇な時に是非来てください。

最後に一言。
ファンの皆様、うごめもスタッフの皆様、4年間ありがとうございました。

SERIES 313