series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

美濃太田遠征とその後の行動

みなさんこんばんは!313です。
今日は早朝から美濃太田へ行ってきました!
スタート駅は、

千種駅(親に送ってもらいました)
まずは多治見まで、

311系に乗りました。

車内表示器
多治見に着いて、今度は、

キハ11形に乗ります。

トップナンバーでしたww

料金表

可児駅でエコトレに遭遇

ゴールが近いです。そして、

着きました。
ここでいろいろ撮影。

キハ48形+キハ48形
んで、今度は、

国鉄色登場

車番

ナガラ500形

また国鉄色登場

また車番

キハ47形+キハ47形

ナガラ300形

JR東海色と国鉄色の並び

ナガラ200形

キハ85形

ナガラ500形
今度は美濃太田を離れ、

美濃川合駅 ここには、美濃太田車両区と車両区内にある保存車両がいる場所で有名ですが・・・、

保存車両が減っています。しかもビニールでかぶせられてました。(どうしてこうなった)
さらに奥へ行くと、

車両区が、そこに国鉄色がぁぁあ!
再び美濃川合駅に戻って、今度は、

多治見駅。

EF64-1000の原色(1040)
その後快速に乗りました。

つりか輪(吊り革)

車番はトップナンバーでした。
千種で降り、

地下鉄撮影。
ここでとあるものを待ち伏せ。
と、その前に、

N1000形

トップナンバーです。
そしてしばらく待ち、ついに、

N1000形(N1111H)

ぞろ目キターーー

こいつに乗って家に帰りました。

ということで、今回は以上です。
それでは!!