series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

6/9(日) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日は朝から撮影に行ってました。
最初の駅は、

一宮 そこででちょっと撮影。

2200系

1850系

1800系+1200・1000系
動画をたくさん撮ってた影響で、写真はあまりありません。
次は急行で名古屋まで戻り、快特に乗り、今度は、

犬山駅 ここでもちょっと撮影。

300系

5000系の並び

1030系・1230系 回送  そしてしばらくして、ついに・・・

1380系登場。 んで、立て続けに、

7000形登場
次は特急で金山に戻り、そこから中央線に乗り、降りた駅は

神領駅 ここでもちょっと撮影。

乗り得快速 313系8000番台

211系5000番台+313系1300番台

313系

211系5000番台 重連

383系 今度は改札出て、

車両区内撮影。(番台除いてすべて撮りました。)
また改札入って、普通に乗り、今度は、

高蔵寺

2000系 これだけです。
今度は快速で金山まで戻り、名鉄で神宮前に行きそこで昼食
食べた後撮影再開

6000系(9次車)
今度は金山へ戻り、次は地下鉄撮影。
とか言って名城線は今回省略しました。
2128Hで栄へ行き、ここでまたぞろ目を待ち伏せてました。
20分後 ついに、

ぞろ目キターーー

やっぱり撮っちゃったww
そしてこのまま家に帰りました。

ということで、今回は以上です。

それでは!!