series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

6/16(日) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日は早朝から夕方まで撮影してました。

始業検査中に撮りました。 急行[✈]中部国際空港行き

1日1本 SR快急 快急[✈]中部国際空港行き

1800系 普通犬山行き 1800系のソロで1番線には来ないのでちょいレアでしょう。

1700系 急行岐阜行き

EF66の原色が来ました!

1000系・1200系 急行豊橋行き

1000系・1200系 準急名古屋行き

1700系 急行犬山行き

1700系 回送
と、ここでついに・・・、

3500系 イーブイ★フレンズ号+3500系 急行岐阜行き
「あれ?なんかおかしくない?」と思ったあなた。鋭いですね!
実は、ク3612の前面のイラストが変わってるんです。

これが前まで走ってたやつです。
話を元に戻します。
で、立て続けに、

2200系 神速のゲノセクト号 特急岐阜行き
その後JRに入ります。 目的は371系です!
と、その前に練習

211系0番台(K51編成)
やっぱここじゃあ撮りにくいと思い、

鶴舞へ。

313系8000番台重連 普通名古屋

211系0番台(K52編成)

383系

313系8000番台重連 普通名古屋(乗り得ぅ!)
1・2時間たってもなかなか来ないので、まずは快速で高蔵寺まで行き、

愛環撮影。(でもこれだけ)
今度は普通に乗り、目を、<●><●>な感じで見てたら、そこに、

371系がぁぁあ! これじゃあ1・2時間同じ場所に居ても来ない訳ですね。
待ってて損しました、正直。
その後金山まで戻り、今度は普通で、上小田井まで行きます。
そこで鶴舞線を撮影。

N3000形

3000形

3050形

100系
また金山まで戻り、そこで今日最後の撮影。

2200系

1000系・1200系

1700系(後打ち)

で、撮影終了です。

371系の件は、また明日リベンジで行こうかなと予定してます。
え?「学校ずる休み?」 No!No! 土曜日に学校行ったので、明日は休みです。
ズルではないのでご安心を!

それでは!!