series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

371系を狙いに。

みなさんこんにちは!313です。
今日も朝から撮影に行ってました。
今日の狙いは、タイトルの通り、371系です。

この変な位置にライトがある・・・。 はい、来ちゃいました。

あおなみ線の1000形です。
そして快速が到着したので、それに乗り高蔵寺まで。
画像にはありませんが、1000形は大曽根の側線で留置してました。
そして春日井を出発し、目を、<●><●>な状態で、見てたら、

やっぱいました。 んで、よく見たらパン下げ。 今日動くんだろうかと思ったまま高蔵寺到着。
その後春日井まで戻ります。 なんでか、それは、

こいつがいたからです。 その後神領区に向かって走って行きました。(あの後入院)
写真ではこんなもんですが、実はラッシュ終わりまで撮影してました。
快速に乗ったり普通に乗ったり、車内から神領区を覗いてたり、いろいろとしてました。(これじゃあ変な人だ)
10:10まで撮影してました。 結局動かなかったのでもう普通列車で千種まで行き、そこから地下鉄で帰りました。
因みに帰りに乗った普通列車は、


8000番台がくっついてました。(編成:211<5000>+313<8000>+313<1000>)
地下鉄はなんとN1000形が来てくれました。(どうでもええ)

ただねぇ、夕方はどうなんだろう。行きませんけど。
夕方動いたら泣きたいですね、正直・・・。

それでは!!