series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

リニア・鉄道館へ

みなさんこんばんは!313です。
今日は3連休の最終日。そんな僕はリニア鉄道館へ行ってきました。

行った時恒例の写真

モハ63 また板付いてますねぇ。

今度は黒色ですか!

春休みはオレンジでしたねぇ。
数10分後、シミュレータの抽選発表。

毎度おなじみの在来線の運転が当たりました。(僕はそういう運しかないのか・・・。)

またまた運転か・・・ハァと思いながらシミュレータ室へ。

また313系か。 毎度これだなぁ・・・。

今回は濃霧で運転。
結果は、

やっぱ1位
このまま家に帰ろうと思ったら、突然アナウンスが。
どうやらシミュレータの枠がちょっとだけ余ったそうです。
そしてさっそく並んだらもうすでに人が、車掌が出来ると思い向かったら、車掌枠を取られました。余ったのはまた運転。(運転相当人気ねぇな!)まぁないものは仕方ないので運転にしました。
理由は実際にその場に行ってスタッフさんに聞いてくださいね。
またいつものように並び、今度は、

211系5000番台を運転

天気は雨
結果はやっぱ

1位

とこういうような感じで3連休を過ごした僕でした。

それでは!!