series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

7/29(月) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日は始発から撮影をしてました。

3500系 急行[✈]中部国際空港行き(始業検査中)
しばらくしたらこんなのが通過して行きました。

かなり酷いですけど、臨時ムーンライトながら号大垣行き
またしばらくしたら、こんなのが、

2207F+3100系 準急豊橋行き
またまたしばらくして今度は、

ZEROBANKラッピング(あの後エコムーブと併結してやがる)
またまたまたしばらくして、

1700系 急行豊川稲荷行き
「何だ今日は」と思いながら、今度は栄へ行きます。

2000形(後期車)

2000形(前期車)
まあいつもの事なので今度は上小田井へ向かいます。
そしたら同業者の方が結構いたので、「もしかしたらアレが来るかも」という勘で、撮影をしました。 そしたらこの勘が見事に的中しました!
(アレとは、N3103Hの試運転の事です。)それは後程。

N3102H(赤池行き)

6000系(6008F・新美南吉生誕百年板)
そして次は、お待ちかねの、

N3103Hの試運転です。

側面幕と車番
しばらくして、

3000形と並びました。
この後留置線へ行きました。 折り返しを待ちます。

その間を使って行先案内表示器を。 試運転って回送扱いなの?
そして3000形が出発し、

N3103Hが折り返してきました。 (そういえば試運転を撮るの初めてだなぁ)

前面上部 [ [99]|[ 試 運 転 ]|N3103]
そして赤池に向かって発車して行きました。
その後金山に戻って再び撮影。

1000系・1200系

3150系+3500系

2000系

こうして撮影終了です。
ちなみに今回が今月最後の記事ですね。
ということで8月にまた。

それでは!!