series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

8/1(木) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日も朝から撮影に行ってました。
今日は池下からスタート。
乗ったのはボロだったので省略
それで伏見まで、そこから鶴舞線に乗り換え。
すると早速とあるものが来ました!
そ・れ・は、

鶴舞線犬山線相互直通20周年板です。(編成は112F)

アップで
これで上小田井まで行きます。
ここで板・ステッカー付車両を狙います。

こんなもんまで来ましたよw
そしてしばらくして・・・、

N3000形(N3102H)登場

ステッカーをアップで、
そしてまたしばらくして、

今度はN3101Hが来ました。

これにもステッカー付いてたんでアップ。
またまたしばらくして、

板登場 111Fですね。

やっぱアップする。
目的のものはすべて撮ったので今度は知立に移動。
目的のものは後程。

6008F(新美南吉生誕百年板) また会いましたw
そしてその直後、 

来ました。 妖怪道五十三次

これもアップで。 鬼太郎と目玉おやじのイラストですね。
それ以外他にいろいろと行動してたのですが、省略。

15時くらいに撮影終了しました。
ここで次回予告:次回は8/4更新。 浜松遠征ネタをご紹介します。
お楽しみに!

それでは!!