series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

浜松遠征

みなさんこんばんは!313です。
今日は浜松へ行ってきました。

今日のスタート駅は金山。

切符
来た車両はやっぱり、

313系・・・。 まあ仕方なくこれに乗り豊橋まで。

豊橋からもこいつが・・・。(写真は浜松駅で撮影)

浜松につきました~。
ここに来たのには理由が、それは後程。
撮影開始。

211系6000番台+313系2500番台+211系

373系 ホームライナー静岡

側面幕

ここに居る373系は、

なんとまぁ乗り得ぅ。

EF65
ここから特別快速に乗り、豊橋まで行きますが、豊橋は省略。

浜松~高塚間にある廃車留置場(美濃太田レールパークにあったやつもここに)
豊橋まで行った後また引き返し、改札を出ます。

駅看板
また改札in

311系

EF200

EF210(菱形パンタ)

Ef66-100

キヤ97系も通過

EF210(シングルアーム)
そして夜が近くなる。

313系

なんとまあ幻想的。

お?回送表示。 そう、狙ってたやつが来るのです。
そ・れ・は、

371系

ダブルデッカー

側面幕

車番

前面幕

グリーン車表示

テールライト
そして発車して行きました。
そして今度は普通で豊橋まで戻るのですが、今度は、

373系 こいつに乗るの初めて~。
そして豊橋で降り、今度は特別快速で金山へ。ですが、

やっぱ313系か・・・。 まあそうだよなぁ。

とこんな感じで遠征を楽しみました。
以上です。

それでは!!