series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

金沢遠征

みなさんこんにちは!313です。
一昨日と昨日で金沢へ行ってました。
一昨日は鉄活をしてないので省略。
昨日の事を書きます。

駅名板

地域色にされる前に撮っておかないと!

地域色 餌食

これはすべて地域色の餌食に・・・。 ○鉄に見える。
と普通に撮ってたら、こんなのが、

国鉄色~!! (特急北越)

側面幕

サボ イイネ~!
これよく見たら、上部のライトが2種類なので両方撮りました。

一灯タイプ

二灯タイプ

北越色も撮りました。

北陸本線今年で全線開通100周年なんだぁ。

はくたか(JR西の681系)

サンダーバード(681系)

683系2000番台(名古屋でも撮れr(ry)
と、こんな感じで金沢を満喫しました。
金沢は国鉄車天国なので国鉄車ファンはぜひ金沢においでください。(大○でも○島でもいいですけど)

それでは!!