series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

8/12(月) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今朝、銀色化途中の瀬戸線を撮影に行ってました。
え?「何で今頃書くの」って?
気にしない気にしない。
それは放っておき本題へ、
いつものごとく矢田川(矢田~守山自衛隊前間)へ。

来て早速6000系(6027F)来ました。 ノベルティー板付きでした。

立て続けに。(6031F) これは板なしですね。

と思いきや赤を追い出す銀が・・・。
ちょっとしばらくして、

これで6000系が全て来ました。 これは栄町開業35thと大曽根高架化30thのやつですね。
これだけで撮影は終わりません。
今度は矢田~大曽根間で撮影。
ノベルティー板は移動中に来てしまったため、

すっぴんの6000系を撮る事に。
そしてまたしばらくして、

来ました。
まだまだ終わりません。
また矢田~守山自衛隊前間へ。

またすっぴんのが戻ってきました。

しばらくして、ノベルティー板が戻ってきました。

赤を置き換えてる銀も一応・・・。

またすっぴんが戻ってきました。

今度は記念板のやつが戻ってきました。

後打ち
視点を変えて、

ノベルティー

赤を置き換えてる銀

記念板

とこんな感じでした。
あっ!宿題~!! 早くやらねば!

それでは!!