series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

8/18(日) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日は瀬戸線を撮影しに行ってました。
まず最初は大曽根~矢田間で撮影
と早速、

HL板来よったw
早速いいものが来たので、今度は矢田~守山自衛隊前間で撮影。
と、今度は、

電撃文庫板ですね。(アニメは分からないので詳細は省略)

4000系「ふん。君らなんてただボロい軍団やないかい!」

6000系「なんやと!失礼な!(怒)
そしてしばらくして、ついに本番が来ました。

準急板を初めて撮ったのでよかったです。(昨日の急行板も撮りたかったorz)

そして撮影を終え、家に帰りました。
今日も6000系が全編成稼働してて良かったです。

次回予告:次回は8/24に更新します。

それでは!!