series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

9/14(土) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日はまた始発から撮影です。

今日最初の電車は5704Fでした。
そして準急豊橋出発後、こんなのが・・・、

デキ600!!!
これが出発後、

今度はチキ付き!!!
一度に3編成も見ちゃいました!!!
その後幸運が!

エコムーブが回送で来たり、

2207Fが回送で来たり!!!(今日で最後で、もう剥がされてます)
もうさすがに幸運は続かなかったので、新木曽川へ移動。

3500系+3150系

3800系+6800系
クソローカルダイヤだったので、金山へ戻ります・・・が、視点を変えて、沿線撮り。

3500系+3150系

1000系/1200系

1700系&1000系/1200系

3700系+3100系
で駅に戻って、

これを撮って終了です。

そして、ここから事件が!
普通に栄まで戻って、バスに乗れたのはいいのですが、茶屋ヶ坂を過ぎたあたり、いきなりエンジンから破裂音が!!!
見事にやられました、故障です・・・、全く動きやしませんでした。
しばらくの間バスの中で待機状態。
そこに、別のバスが来たので、それに乗り換え、なんとか家に帰れました。
今日は幸運が来たり、不幸が来たりの一日だと感じました・・・。

次回予告:次回は明日更新です。
明日は瀬戸祭り最終日なので、その板をちょっくら・・・。

それでは次回の更新をお楽しみに!!