series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

台風18号接近によるダイヤの乱れ part1

みなさんこんばんは!313です。
今日も始発から撮影に出てました・・・が、台風18号の接近により、始発から逝っとけダイヤが発動!!
それでも撮影実行しました。
今回はまたパート別に分けていこうと思います。
それじゃーーイッテミヨーーーーー!!

本当は中部国際空港行きのはずが、空港線が動けないため、常滑行き。

これもその一つ。

快急常滑行きに!

ミュースカイまで常滑行きに!

特急ももちろん常滑行き(気づいたら2204Fw)

本線は豊橋~伊奈が使えないため、特急・快特は国府行きに

急行・準急は伊奈行きになりました。

快特国府 神レアです!!

そして雨が酷くなり、ミュースカイは神宮前行きに!

それでも特急は常滑まで動く!

こんなのも来ました! (実は2207F)

本線もやばくなりまして、特急東岡崎行きに!!!

急行もですw

準急も常滑止まり。

1700系 快特知立

急行知立

特急知立

特急太田川
・・・
とまだまだ行きたいとこなんですが、続きは次回!

次回に続く!