series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

【番外編】 夏のイラスト系統板総集編

みなさんこんにちは!313です。
今日は番外編です。
夏のイラスト系統板を撮って無い人のためにご紹介しようと思います。
それではどうぞ。
まずは3市のデザイン系統板


この二つは、知多市デザインのやつですね。
青色の板が目印でした。


続いては東海市デザインの板ですね。
エメラルドグリーンの板が目印でした。


そして常滑市デザインの板です。
ピンク色の板がかなり目立ちました。
次は全線開通100周年板。

この板はまだ取り付けられてますね
この板はこの1枚だけなので正直楽です。
お撮りになられてない方、もうすぐ消えますのでお早めに!
次は鶴舞線犬山線相互直通20周年の板です。


この2枚はそれぞれ別の編成に付けられてましたね。
並びを撮ってみたかったもんですw
続いては妖怪道五十三次

これ知らないうちに消滅しましたね・・・。
いつ消えたのか知ってる人はコメントよろ。
続いては電撃文庫20周年の板ですね。
これには苦労しました(汗)


これは瀬戸線の2枚ですね。 アニメは分からないので省略


これは本線の2枚ですね。
ギ方逆光スイマセン。


これは三河線の2枚ですね。
続いては瀬戸線の栄町と大曽根のやつですね。


おめでとうございます。(これだけですw)
続いてはノベルティー板です。

これ目立ちましたね。
そしてラストは新美南吉生誕百年板です。

これもこの一枚だけだったので楽でしたw

と、夏休み中にいろんな板があった訳ですよ。
以上です。

次回予告:次回の更新は未定です。

それでは次回の更新をお楽しみに!!