series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

10/12(土) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日はいつものごとく始発から撮影です。

今日は5305Fが最初の電車
そしてしばらくして、

B-1グランプリ板キターーーー!!

アップで
そして時間をちょっと飛ばし今度は、

妖怪道板までw 9/4に再掲出されたらしいですよ。

これも板アップ

3500系(3521F)+3500系(3511F)

これは何って? 今日と明日の2日間、鉄道の日イベントを実施してます。
買ってきたものは後程。
今度は久々にJR東海を撮影。
これには目的があって撮りに行ったんです。

313-8000系

211-5000系
次は、お目当てだった、

NAKASENDOTRAIN371 こいつ目的に撮影しに来たわけです。

ついでに、来年東海道線から消え去るキハ75系
今度は庄内緑地公園に移動。

またこいつ来よったw
そしたら今度はこんなものが!

116F 運用番号を見ると、

07番号!! なんかの代走ですかねぇ。
そして金山へ戻り撮影。

といってもお馴染みのやつなんで1700系だけにします。
そして撮影終了です。

ちなみに、今日のイベント戦利品は、

こいつらですw 合計金額は言いません。(ご想像にお任せします)

次回予告:次回は、明日13日に更新します。

それでは次回の更新をお楽しみに!!