series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

10/28(月) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日は学校"が"休みなので、撮影に行ってました。
  
5116Hに乗って、

へ。

N1104H
そしてこの後、

N1115Hが来ました! 試運転ですね。運用番号は、[86]でした。

幕はもちろん、

案内表示器もそうでした。
そして折り返しが来るまでひたすら撮影。

5050形

5050形A

5000形
そして、

折り返しがやってきました。
そしてまた折り返しが来るまで撮影。

N1108H
そしてちょっと経ち、

折り返しがやってきました。
そして今度は矢場町へ行き、Bトレ2000系を買って家に帰りました。

今日はホント運がいいなと感じた日でした。

次回予告:次回の更新は未定です。

それでは次回の更新をお楽しみに!!