series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

12/24(火) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日はクリスマスイヴですね、そんな今日は久しぶりに撮影に出かけました!

1012F 転落防止幌が付いた編成ですね

SRの並び1

SRの並び2

5300系 特急名古屋

5300系 特急河和

6030F 津島線の板が付いてる編成ですね

拡大
これを撮り次に向かったのは、

上前津(M03/T09)

N3102H

211F 迎春1day板が付いてる編成ですね

拡大

これにて撮影終了。
撮影終了後、矢場町へ行き、119系を買ってきました<おまけ>
今日はクリスマスイヴなので、

この動画を貼ります。
これがうちからのクリスマスプレゼントですw

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!
そしてよいクリスマスを~(・ω・)ノシ