series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

1/13(月・祝) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日は祝日。なのでまた撮影に出かけました。

サクラトレイン 回送
大江行きですね。
そしてボーっとしてたら、

東武60000系がやってきました!!

6800系3重連 一見6500系+6800系のように見えますが、全て6800系です。

詳しくはこちらの動画でご確認ください。(分かってるかと思いますが、自分の動画ですw)
撮影後、普通電車で大江に行きます。

こんなのが貼ってましたね。

サクラサクきっぷ好評発売中です。 買ってね~
そして11時。 5番線へ行きます。

3700系がいました。(当たり前だろーが)

ヘッドマーク

御神米
次に車内です。

吊り革(握ってみました)

受験生応援メッセージ

天井

やっぱ宣伝するよね~w

小広告

車内表示器(どうでもええわ)

絵馬

絵馬にもメッセージが書いてありました。

ドアコック
ここでちょっとメッセージを読んでみました

な、なんと感動するメッセージでしょう
続いては車外ラッピング

去年とあまり変わらないような・・・。

このパターン去年もそうだったよね?

うんやっぱり。

去年と同じだ
そして、

買いましたw

以上です。

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!