series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

1/18(土) 撮影記


こんにちは!スイカペンギンダだよ。
今日は中の人忙しいみたいだから変わりに僕が紹介するね。
え?"何で東日本のお前がここにいるんだよ!"って?
気にしない気にしないw
俺の立場横取りしやがっ(ry>

お前は黙ってろ!(怒)

中の人はこれを買うためにわざわざ早く起きたみたい

内容はコレ

切符に変換するとこんな感じ でもこれ友人のやつ借りて撮ったらしい
まぁいいんだけどw

赤い電車がいっぱいだ~

出発進行!!

へんちくりんな塗装のやつが通過していったらしい
          285系誰がへんちくりんじゃゴルァ(怒)

中の人にこの事をなんというか教えてもらったよ間合運用なんだってね。

名古屋にはいろんな顔がいるなぁ・・・。JR東日本も見習ってほしいよ・・・。
その後柏森とか言う駅に移動したんだって。

銀+赤は東日本ではありえないからなぁ・・・。さすが大手私鉄だわぁ。

地下鉄の車両もここに来るのかぁ。うちで言うと常磐緩行線とメトロ千代田線、中央・総武緩行線とメトロ東西線かな。東西線から東葉高速線に行くのもあるんだけどね。 

ついでに回送電車も載せといてということだから。
今度は江南という駅に行ったんだって。

さっき書いたやつと同じことだね。

スカイライn(ry・・・じゃなくてミュースカイとかいうやつだっけ?

何この塗装見たこと無いわw

地下鉄車両が回送で通過していった

サクララッピングじゃないの。東日本もこういうラッピングやってほしいわ・・・。

これ何?って中の人に聞いたら名古屋市電の架線柱なんだって。

線路も残ってたんだってね。

最後にこの1枚。ラッピングがいまいちね・・・。

今回はここまでだよ。
次回予告も書いてってことだから書くね。

次回予告:次回の更新は未定らしい。

以上です。 またね~(・ω・)ノシ

俺様の立場無しかよ(激怒)>
ドンマイ>