series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

1/19(日) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日も撮影に出かけました。

これを貰う為に昨日買った1DAYフリーきっぷを引き換えました。

やっぱり売り切れのようですね。

栄町駅はすべて売り切れた模様です。

途中尾張旭に行くと、未だに6600系がありました。 ずっと残してくれるといいなぁ

新瀬戸での1枚
そしてすべてカードを集め、栄町へ行きました。

6031F来ました

拡大

ク6031

拡大
2月2日(最終運転日)までなのでお早めに
その後地下鉄で金山まで移動し、そこから特急で、

豊橋まで。 5か月ぶりだなぁ。
ここで名鉄・・・ではなく、

豊橋鉄道を撮ります。 新豊橋駅です。名鉄の子会社なので親近感を感じますw

1800形(菜の花)

1800形(椿)

1800形(ばら)

1800形(桜)

1800形(菖蒲)

1800形(しでこぶし)

1800形(つつじ)
その後菜の花が折り返してきたので改札を出ます。
そして、今度は東田本線の、

駅前停へ。

780形

3200形(おでんしゃ)

3500形

3200形(ブラックサンダー)

T1000形
そしてその後津島線に行き、ノスタルジックカードをもらいに行ってました。
そして撮影終了。

今日の戦利品+α

次回予告:次回の更新は未定です。

それでは次回の更新をお楽しみに!!