series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

あおなみ線フェスタ 潮凪車庫公開

みなさんこんばんは!313です。
今回は、16日に開催されました、あおなみ線フェスタで、会場になりました潮凪車庫に行ってきました。
とその前に時間潰し

S-507を見てました。

側面
そして時間が近くなり、

臨時停留所が立てられました。

NH-280(中川?)が貸切バスの運用に入っていました。
7分後、

車庫に到着

タイトル

1102編成

台車

ヘッドマーク

台車の山

M車用

T車用

クーラー

主電動機

ステップ

ブレーキシリンダー

集電装置

脱線復旧機材
時間になったので抽選会場に移動

結果は、ハズレました。(写真の第1回以外に全ての抽選でハズレ)

屋外で機関車が走ってました。(他に3000形も)

保線車両1

保線車両2

保線車両3


こういった昔の名古屋を知ることが出来る展示コーナーもありました。

臨時列車しおなぎ号(走ったのかなぁ)
そして後は普通に家に帰りました。

今回は以上です。

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!