series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

4/2(水) 撮影記

みなさんこんばんは!313です
今回は、昨日の事を書きます
昨日は、桜が綺麗なあの駅へ行ってきました

岡崎公園前です

ここで桜×電車のコラボ写真を撮りました

2200系

1200系

6019F まさかの試運転です 撮った時ついついガッツポーズを(^_^;)

ここ、岡崎公園前は、愛知環状鉄道中岡崎とほぼ同じ位置にありますので、このような写真を撮ることが出来ました。写真は、青帯の2000系です

3500系

後打ち

2300系

3500系

3150系

5000系

1000系

5601F

試運転が帰って来ました

1700系

6000系

3700系

2000系(緑)

1200系

と、こんな感じです
この中から2枚を、2015年のカレンダー製作に充てようと思います
自作カレンダーは、年末に出そうと思います
お楽しみに

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!