series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

丸栄鉄道模型展

みなさんこんばんは!313です。
久しぶりの更新になります
更新できなかった理由は、バイトは勿論、愛用していたデジカメが壊れてしまったため、撮影できず、ネタが無い状態になりまして、更新できませんでした。
なので、今日載せる画像は、デジカメの画像では無くスマホの画像ですので、画質が悪いかと思いますが、そこは見逃してくださりますよう、ご理解とご協力を強(ry…ではなく、お願いします。

入場時にもらったポスター

いっぱいいますね~(当たり前だw)

6月(あたり)に発売される名鉄バスもいました
よく見たら、行き先が[栄・名鉄バスセンター]になっていまして、側面を見ましたら、三軒家始発になっていました
元岡崎営業所所属で、現名古屋中央営業所所属の1353号車です

戦利品1 名鉄3700系2次車

中身

戦利品2 限定コキ 右4個左3個買い、その後JOSHINキッズランドでコキ35000を購入し、8両編成のコキに仕立てました

先日購入したEF66-27にくっつけてみました。
案の定まだ迫力が足らんですね・・・。もうちょいコキを増やします。

今回は以上です。

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!