series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

5/17(土) 撮影記

みなさんこんばんは!313です
またも日が空きました。
今週月曜にカメラが届いたからためしに撮りに行こうと思いきや時間が無く撮りに行けない状況だったので、今日がカメラを買って初めての撮影になりました
そんな今日は、舞木検査場に行ってきました

この駅で降りて、貸切バスに乗りました

入った直後に撮影 HSST-100形

7000系 ク7001

フェニックスマーク

7000系 モ7002
検査場庫内に入ります

やっぱあった

2004F 行先を見ると・・・、

特急中部国際空港になってるではないか!!

ク1513

ク3111

ク3112

6822F

3704F 行き先が快特名古屋になっておりますw

2014年エコムーブトレイン

電車で、ECO MOVE

号車無表示

案内表示器無表示

3526F ク3626
場を移動して今度は往年の名車たちを見ていきます

8800系

5500系

3400系 急行犬山遊園になってますねw

3400系運転台
5500系にはこんな板が付いていました

今回のイベントのために作られたのでしょう(絶対そうだろw)

どこからパクって来た?w

ワム6000

6800系

6510Fが試運転表示をしております

7000系運転台

ここで撮った7000系がむちゃくちゃかっこいい

間近で撮った7000系はもっとかっこいい
撮影後、舞木検査場を後にします
そしてバイトが終わった後、再び外に出ました
この日はN3000形第4編成目の甲種輸送があったため、出たのです。

動画を掲載しますので是非ご覧ください

暗いので分かりにくいと思いますが、ご了承ください

今回は以上です

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!