series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

6/16(月) 撮影記

みなさんこんばんは!お久しぶりです、313です。
今日は学校がお休みでしたので、撮影に出かけました
出かけた直後、悲劇が!
東山線 星ヶ丘~一社間にて、トンネル内不法侵入のため、全線で運転を見合わせてしまいました・・・。

室内灯が突然切れました

電源を切ったようです
15分後

電源を付けました
そして遅れて栄に到着

名城線の表示器も東山線遅延のテロップが流れました
そして金山に到着し、撮影開始します

来て数分で、1015Fが到着

一応両方撮影

HM

最近よく見るようになった3704F

1700系 こいつミュージックホーン鳴らして入線しました

まだ記念HMを付けていない編成
そしてまた数分経ち、

1013Fがやって来ました

HM
今度は、

3526Fがやって来ました ドアステッカーが二つになってますね
何があったんでしょうかね

6036Fがやって来ました こいつに乗ります
二ツ杁で通過待ちをするというので、ト方を撮影

白色なんですね

拡大
今度は須ヶ口で待ち合わせというので、ギ方を撮影

金山で撮ったやつが見え辛かったので、再び撮影

拡大
6036Fに乗って向かった先は、

甚目寺 ここに、

1014Fが眠っていたのでやって来ました

HM 無理矢理すぎましたね
まあいいですw

今回は以上です

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!