series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

8/7(木) 撮影記

みなさんこんばんは!313です
今日はちょい軽いお出かけに行ってきました
まずは金山駅
ここで時間つぶし

1700

ブツ6登場!!

エコムーブ

6008F(本線70周年板)

拡大
岐阜方はまた後日撮影します(なんせ後ろに6800がくっついてたもんで)

5700系5600型
そして今度は栄へ行き、アップルストアに行って用事を済ませ、名古屋駅へ行きました
目的は勿論

こいつです
10階に行き、食堂でお昼ご飯

食べたのは窓席ではなく・・・

真ん中の席・・・。
自分で座れるわけではないので、仕方のない話です・・・。(もし自分で座れるんだったら絶対窓席行く)

注文したのはカレーライスです

ルーをかけて、いただきm(ry
この後いろいろ見回って来ました

テールライトが点いて欲しかった

チケットを買い、入って行きます

700系方向幕

0系パンタ

700系のノーズ300系パンタ

700系のノーズ

100系 さよならノーズ

0系 さよならノーズ

300系 運転台

並ぶ座席

383系リニア鉄道館

300系N700系

0系と100系

部品1

部品2

検測車

0系運転台

700系(?)運転台 人が映ってますが、そこは気にしないでください

0系模型 車内が見えますね~

普通車ですかね

乗務員扉

こんなのもありました

今回は以上です

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!