series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

8/18(月)・19(火)・20(水) 撮影記

みなさんこんばんは!313です
今回は、一昨日、昨日、今日撮影してきたものをまとめてご紹介します
まずは18日

上社駅へ来てすぐ試運転が来て、発車していきました
5157H(ATO未改造)ですね

N1118H
今度は折り返してきたN1118Hに乗り、星ヶ丘へ行きます

試運転表示
そしてついに、

来ました これが最後の未改造のままの出場です
ATO化改造最後の編成ということです

車番と幕


18日はこれで終わりです
お次は19日

豊明駅で撮影しました 来てすぐに発車して行きました

6008F ギ方まだ撮って無かったので、撮れてよかったです

6500系

5000系

1000/1200系

2204F

6500系

3526F

6009F+6036F 普通東岡崎
ちなみに6009Fはこの運用を終えた後舞木へ行きました

連結中~

そしてこの表示 見たままに怪しいですね~w
そしてついに、

来ました 6042Fです

側面表示器(LED)が搭載されました

車番

転落防止幌

前面幕 これももちろんLEDですw

車内は3150系4次車と同じ内装になりました(シート除いて)

三角吊り革と座席

座席 スタンションポールが設置されていますねw

留置線へ行き、

その後検車庫へ 午前はこれにて終了と同時に、撮影終了
そして今日、20日

この全一表示なんか怪しいなぁ
と思っていたら、

来ました!5309F+5700系(編成不詳)

連結面

5309F 特急幕見れて良かったですw
これを撮った後、美合へ移動

6042Fは今日も試運転をやってました

標識灯(白色灯点灯状態) こいつもLEDになってんのかなぁ
赤色灯(尾灯)はLEDになってたっぽいんだけど

なぜ開けるw

車いすスペースマーク

車いすスペースが設置されていますね

運転台 ここまでは手を付けてませんでした
そして撮影終了

ちなみに試運転は今日が最後だと思います(多分)
動画も撮りましたので、そちらもよろしくお願いします

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!