series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

9/21(日) 桜通線開通25周年イベント(今池祭り)

みなさんこんばんは!313です
今日は、桜通線開通25周年を記念し、イベントに行ってきました

今年のポスターはこんな感じですね

会議室には、6000形に似ていない6000形がありました

やっぱ本物がカッコいいですねw

他にも、こんなものや、

あんなもの

桜通線の歴史が見れました

つぎは、鉄道模型を運転します

入るときに、運転免許証をもらいました
カードナンバーが桜通線開通と同じ数字の25とはw
偶然とはいえ、驚きましたw

名古屋弁で注意を促してましたw

運転台 左の運転台(運転したのは、天敵の313系5000番台)で運転しました

レゴブロックで制作したマナカイメージキャラクター
???「俺って名前あんの?」 中の人「知らんw(内心:ざまぁww)」

他にも、大井g(ry・・・ではなく、トーマスも走っていました

勿論ハッチーも来てましたよ

今回は以上です
次の更新は恐らく、あの列車が走るときでしょう

次回予告:次回は10/4or5に更新予定です

お楽しみに!!