series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

地下鉄最終電車集

みなさんこんばんは!313です
今日は、ずっと前から始めていた終電撮影の事を書いていきます
まずは名城線

瑞穂運動場東行き

この日は2101Hが運用に入りました

側面幕

名古屋大学行き

この日は2114Hが運用に入りました

側面幕

2136Hは、左回りからの運動場東行きの運用に入りました

新瑞橋行き

この日は2127Hが運用に入りました

側面幕
次は東山線

岩塚行き この日はN1115Hが運用に入りました

側面幕

星ヶ丘行き この日はN1106Hが運用に入りました

側面幕
次は桜通線

野並行き

この日は6105Hが運用に入りました

側面幕

この当駅止まりもついでに撮影

6107H

側面幕

6151H

側面幕

営業終了後、なぜかホームドアを開放してました
次は鶴舞線

赤池行き

この日は3116Hが赤池行き最終電車の運用に入りました

八事行き

この日は3160Hが運用に入りました

側面幕

上小田井行き

この日はN3102Hが上小田井行き最終電車の運用に入りました

浄心行き

この日は3153Hが運用に入りました

側面幕
上飯田線は、またいつか紹介する予定です<おまけ>

東山線最終星ヶ丘行きに乗車し、星ヶ丘で降りたら、何と幕回しを始めました

そのままグルグル回し、回送幕になりました

側面幕

今回は以上です

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!