series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

1/4・5 撮影記(冬の大阪遠征)

みなさんこんばんは!313です
今回は、大阪遠征について書いていこうと思います
1/4と5に18きっぷ消費のために大阪へ行ってきました
まずは金山5:34発の中央線名古屋行きで、名古屋へ向かいます
名古屋から、5:43発の普通電車で、大垣へ行きます

大垣へ着いた後、

223系6000番台で米原へ向かいます

米原に着いたら、新快速で一気に大阪へ向かいます

そして大阪に到着し、撮影開始です

ちなみに大阪までの乗車電はこの車両です

207系

201系ハリポタラッピング

201系

223系6000番台

223系2000番台

207系

381系

方向幕

HM

車番

223系2500番台

225系6000番台

103系

HOT7000系

キハ189系

221系体質改善車

321系

221系体質改善車

207系

221系

223系1000番台
Z22編成が見当たらないので、

北新地へ移動

207系

321系
そしてついに

Z22編成キターーーーーーーーーーーーー
これを撮りたかっただけに来たので、大阪へ戻ります
なお、大阪まで徒歩10~15分で行けますので参考程度に(どうでもいいから次行け)

201系 妖怪ウォッチラッピング 何でもかんでも妖怪の世代なんですね
そのお陰で今世間では何か不祥事があると何でもかんでも妖怪のせいにするそうです

力輪 じゃなかった OSAKAPOWERROOPだった

201系 USJラッピング

223系0番台

103系
次は天王寺に移動します

駅名板は阪和線のものです

大和路線201系

阪和線103系

281系

225系5000番台

381系

連結部

後打ち
ある程度撮れたので大阪へ戻ります

223系1000番台

287系

キハ189系

網干の223系6000番台(左)と宮原の223系6000番台(右)

駅イルミと223系2000番台

681系試作車
これにて1日目は終了
ホテルで宿泊し、2日目へ突入

207系
これを撮影した後塚本へ移動

ここで音声も録ったのよ~

塚本までの乗車電コレね~

321系

223系2000番台

207系
これを撮った後ザキヤマ…じゃなかった 山崎へ行きます

これを見るたびアンタッチャブルを(想像したりなんかし)ないです
いえ、何でもないです、ハイ

221系体質改善車

223系2000番台+225系

321系

221系

287系

207系

281系

223系2000番台

223系2000番台+223系1000番台

今度は、221系に乗り、

京都へ行きました

381系

221系

混結113系

103系

117系

221系 みやこ路快速

HOT7000系 マンガラッピング

ヨンダ-バ-ドこと、683系4000番台

EF81+24系 寝台特急トワイライトエクスプレス(TwilightExpress)

方向幕
これを撮った後、名古屋へ帰ります
まずは新快速で草津まで行き、そこから

こいつで

柘植まで

柘植からはキハ120系で

亀山まで
そこから関西線快速に乗り、名古屋まで
そこから中央線で千種へ行き、遠征は終了です

今回は以上です

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!