series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

ダイヤが乱れた

みなさんこんばんは!313です。
今日の学校帰りに起こった出来事です。
普通に帰りの会に入るとこでしたが・・・
先生「中京競馬場前駅で人身事故が発生したそうです。」
自分の心の声「ガーーーーーン」
そりゃガッカリしますよ!早く帰りたいし、学校が有松駅近いし・・・。
そして10分後(くらい)、帰りの会も終わり、掃除も早く終わらしました。
そして駅まで走り、やっと普通に乗れ、鳴海で降りたら今度は
通過と急行の表示があったのですが、全然来ず・・・。(通過も急行も)
そしてやっと通過が来たと思ったら信号赤で停車
今度は何があったと思ったら、快特の文字があったり(ぇ
今日は訳ワカンナイ日でしたよ。
神宮前に来た3500系の回送が突然、特急になってたり・・・。
なんとか金山駅には行けました。(地下鉄は平常通りだからよかった)
それで結局、家に帰ったのが5:55分でした。(いつもなら5:00分くらいなのに)
それでは!!

9/25追記:どうやら快特新鵜沼行きに、6500系が走っていたそうですね。(見て見たかった 全車一般車の快特・・・。)             ↑何の代走?  B2?それともC2?