series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

デキ120 甲種輸送から試運転まで

みなさんこんばんは!313です
今回は、名鉄にやってきた新型電気機関車の、デキ120(通称:EL120)の、甲種輸送から、試運転の様子を一挙にご紹介します
1/30 この日にデキ120が愛知県へやって来ました

まずは、蒲郡で撮影

後打ち

安城でも撮影
ここで撮影終了後、大江へ向かいます

待つこと35分、ついにやって来ました

ディーゼル機関車に引っ張られてるデキなかなかイイですねぇ

3703Fと一緒に

121 側面

番号も逃さず

122

こちらの番号も逃さず

この顔立ち最高ですなぁ

400と連結するために転線

NDとは切り離され、こんな姿が撮れました
真っ白ですねぇ

401が動きだしました

そして連結
こうして、甲種輸送は終わり、2/1に送り込みが行われました

美合駅で撮影 この併結最高ですねぇ

駅に入線

この連結は、最初で最後だったりして
これを撮影後、本宿へ行きます

急行岐阜が来ちゃったので、こんな貧写真しか撮ることが出来なかったです

本宿入線です ここから、舞木に向けて折り返しが行われます

そして、舞木へ入場して行きました ※車内から撮影
その後、お祓いや、構内試運転をやり、そして昨日

試運転をやったそうです こちらは新安城で撮影

知立でも撮って来ました 1両で、速度が出てたってのがあって、ものすごい撮りにくかったです

今回は以上です

次回予告:次回の更新は未定です

それでは次回の更新をお楽しみに!!