series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

今日はいろいろ来ました。

みなさんこんばんは!313です。
今日1/27(日)は、ワンピースラッピングトレインの最終日でしたので、撮影してきました。

正面はこんな感じです。

側面は・・・ちょっと撮り方が雑でした スイマセン


6000系にもボードが付いてました。


ボードをアップで撮影してみましたww

次は国府宮のはだか祭り。(今年は2/22にやるんですね)

ボードをまたアップで

次はサクラキップ?

ブツ6


サクラトレイン3704

1701Fにまた出会いました。ww


そして5309F(後ろは5305Fでした)

今日は寒かったので撮影するのが大変でした。
手袋を忘れた自分が悪いんですがね・・・。

それでは!!